粗大ごみ回収・処分の香川(高松・丸亀)クリーンセンター
粗大ごみ回収・処分の香川(高松・丸亀)クリーンセンター0120676672までお気軽にお問い合わせください
粗大ごみ回収・処分に関するメールでのお問い合わせ

よくあるご質問

qa_banner01

土・日・祝でも不用品回収してもらえますか?

香川(高松・丸亀)クリーンセンターは年中無休ですのでお客様のお好きな時にいつでも不用品回収できます。もちろん、土・日・祝休まず営業させていただいております。

見積りだけしてもらうのに料金はかかりますか?

弊社の現地でのお見積り、回収のご相談などはすべて無料になっております。お支払いは見積り後に作業内容、料金にご納得いただけた場合のみ回収させて頂きます。見積り金額にご納得いただけない場合は断っていただいてかまいません。また不当な請求などは一切ございませんのでご安心下さい。

当日に回収してもらうものが増えたのですが?

はい。大丈夫です。ですが、お見積り後なので見積りの再計算をさせていただき料金の請求をさせていただきます。そちらのご請求も納得いかない場合はキャンセルしていただいてかまいません。

大量の粗大ごみの回収も可能ですか?

香川(高松・丸亀)クリーンセンターではゴミの積み放題プランをご用意させて頂いております。軽トラックから4tトラックまで載せ放題のプランです。またその他にも飲食店舗やブティックなどの店舗の移転、リニューアル、閉店などの店舗の丸ごと回収もできますのでご安心ください。

粗大ごみ回収・処分の香川(高松・丸亀)クリーンセンターへのお問い合わせは0120676672